銀座カラー表参道店の全身脱毛料金プラン

表参道で脱毛サロンをお探しなら創業22年の安心実績の銀座カラー表参道店へ、話題のVIO脱毛から顔、ワキ、人気の全身脱毛まで丁寧なケアをお約束する脱毛専門店。回数無制限プランで納得いくまで脱毛できます。

光脱毛と医療レーザー脱毛の違い

ginzacolor_h

 

 

光脱毛と医療レーザー脱毛の大きな違いは、光の照射レベルにあります。施術の方法は皮膚の下にある「毛根」に光によるダメージを与えることです。ダメージを受けた毛根は毛を生やしたり、育てることができなくなります。こうした脱毛のメカニズムはどちらも同じですが、毛根に与えるダメージの量が違います。

光脱毛はそのダメージが弱いといわれています。一般的にエステやサロンと呼ばれる場合は、この光脱毛が採用されています。基本的に専門の医師が必要ないため、低価格で施術を受けられる場合がほとんどです。光の照射レベルが弱いということは一度の効果が弱いということですが、悪いことばかりではありません。肌への刺激が少ないため、少ない痛みで施術を受けることができます。デリケートゾーンの施術ができることも特徴的です。

医療レーザー脱毛は皮膚科やクリニックで取り扱っています。効果が強いので、必ず専門の医師が施術を行います。肌へのダメージが強いので、肌が弱い方や敏感な部位は施術ができないケースもあります。施術の痛みが強く、高額なのもデメリットです。効果が出やすい分、施術の回数は少なく脱毛が完了します。医師のもとで施術を受けられるというのも、安心感があり利点といえるでしょう。